fc2ブログ

パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

予定だけみると結構スポーツマンじゃね?

明日からGWですね。ま、私の場合は外資なので余り関係ないのですがね。ですが一応、遊びにはいきます。

4月29~30日 大菩薩嶺へ二本足登山。ひさしぶりの登山だな~。膝に少々不安があるが新兵器ストックの威力に期待です。

5月3日 筑波8時間耐久レース 久しぶりに筑波の8時間耐久レース参戦。クラスはOEXで5人チームです。極めてお祭り色の強いレースなので楽しんできたいが・・・・このレースって落車祭りなのよね~。気をつけなければ。ちなみに過去OEXで出た時はチームメートに恵まれて総べて入賞してるので今年も・・・・と思ったが今年はちょいきつそう。

ちなみに5/20のしらびそ高原ヒルクライムにも緊急参戦することにしやした。急斜面系のヒルクラなので私はあまり得意ではないがMt.富士ヒルクライムの前に一度、限界まで体を追い込む練習をしておかなくてはならないので結果きにせず追い込んでまいります。ってもちろん出れば本気ですがね。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ!!
しらびそ行くんですね。私は実業団で行きます。得意のヒルクライムでポイントを稼いでおかなければ。(笑)

あり | URL | 2007年04月30日(Mon)05:58 [EDIT]


ヒルクラを前にして何故か体重ふやしてますわ。どうも体重が急激に減りすぎたらしく出力おちまくってます。
しらびその目標はアリさんから10分落ち位かな?

ぱちもんレーサー | URL | 2007年05月01日(Tue)10:26 [EDIT]