パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

スポンサーサイト


PageTop

二つ塚峠初体験

すっかりシーズンオフモード。
別に練習が減ってる訳ではないのですが(そもそも
あまりしないですしね。)間食が止まらなくなり体重が・・・・。
今朝体重計にのったら久々に大台突破!

10/10・・・・体育の日・・・じゃないのね。
普通の日曜日  富士チャレンジで疲れてたので引きこもって
いたかったのですが・・・・お仕事してました。
ん~サラリーマンの鏡です。

10/11 11日が体育の日?朝練・・・なんて出来るわけがなく起きたら9時30分。
天気も良いので都民お森までフラフラと出かける。
基本的にLSDだったのですが周遊道路のゲートを超えた後
だけもがいてみた。まだ脚が重いけどそんなに悪くはない。
都民の森で少しやすんで下ると・・・あれ?チーム員のN嶋嬢
発見。日野レーシングなお方と朝から練習されてたとのこと。
で、三人で二ツ塚峠へ。
私にとって青梅付近って実はちょっとした空白地帯。
自転車乗り的に有名な二つ塚峠も実は初めて。
今回は武蔵五日市側から登ったけどこの道は奥多摩湖から
青梅経由で帰る時につかってもよいね。16日か17日に今年
最後の奥多摩いっちゃおうかな。
峠を越えて日野レーシングな方とはサヨウナラ。
有り難うございました。
で、当然知らない場所で放置されると帰れない私はN嶋嬢
の案内で無事に多摩川CRまで送り届けていただきました。

多摩川CRはもうむちゃくちゃゆっくりと帰宅。ってか微妙に膝
が痛い。
不思議なのは二つ塚峠を越えて遠回りして帰ってきたはずなのに
普通に都民の森往復したのと5kmしか距離が変わらない。
実はあまり遠回りではないのかも。
それでも久々に150kmオーバー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお疲れ様でした。まさかお会いするとは思いませんでした。楽しい時間を過ごすことが出来ました。単独の時はたいてい周遊道路をウロウロしているのでまたお会いするかもしれませんね!

N嶋 | URL | 2010年10月14日(Thu)12:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月21日(Thu)16:22 [EDIT]


