パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

スポンサーサイト


PageTop

明日はアンカー 日産スタジアムサイクルパークフェスティバルです。

明日は日産スタジアムサイクルパークフェスティバルに参加の予定。
ま、2時間の部にお遊びで参加してくるだけですけど。
スプリントに成るでしょうから私の出る幕は一切なさそうですが
ま、好き勝手に走ってきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2時間は私も出ますがカテゴリーが違うので、kkさんとおお逃げして下さい!!1Lapされた集団でご一緒したいと思います。

toki | URL | 2010年10月01日(Fri)18:54 [EDIT]


感謝ですよ。残り2周+α・・・太もも全体が痙攣しそうでした。あそこでアシストなかったら、私も3位がなかったのでは?と、思います。付いて行くのに必死でした。残り30秒でゴールラインを越えた時は、マジ恨みました・・・

kk | URL | 2010年10月05日(Tue)00:16 [EDIT]


コメント遅くなりました。

TOKIさん>次は私がフラットバーででます!入賞はあるけど
優勝したことないもんですから。

KKさん>いや、全くやくたたずなアシストですいません。
川崎マリンで出来たらですがまたアシストします。
ただ、コースプロフィールみたら・・・・私でたくなくなりました。

ぱちもん | URL | 2010年10月10日(Sun)19:20 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱちもん 山本甲士

探偵という職業には、どこか胡散臭さが漂う。本書は、そんな怪しげなイメージを地でいく、調査費水増し請求、調査結果捏造なんて当たり前な...

粋な提案 2010年10月16日(Sat) 11:22


