パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

下田+ヤビツx3

先週は完全休養ウイーク!
って別に休みたくて休んだ訳ではないので
すが徹夜が続いてトドメに大阪出張だったの
で流石に運動する気になれず。
が、週末は頑張った。

土曜日

早起きするつもりがやはり起きれなかった。
で、「ツール・ド・下田へ寿司食べに行く」を敢行。
当然帰りは輪行ですがそもそも出発時間が
遅かったので日があるうちに下田到着するために
殆ど休みなしの160km・・・・特にペースをあげた
訳ではないが最近120kまでしか乗らないので
結構衰弱。一応、5時半頃に下田ついて寿司食って
帰ってきました。なんか開国祭り?とかやってて
外人の水兵さんがたくさんいらっしゃった。

日曜日

もう朝から疲労。脚が筋肉痛ってわけではないが
全身に倦怠感・・・・。
が、せっかくの貴重なお休みを無駄にはできないので
11時過ぎとまたも遅い時間に出発。
が、輪行・・・・だって市街地走る気分じゃなかったので。
行き先は秦野ヤビツです。
秦野についてセブンイレブンで補給してたらいつぞやに
ヤビツであった方と再会。名前も知らない方ですが
全開は競り合いしました。まさにヤビツフレンド?
確かこんな名前の競合チームがあったような。
彼も私と同じく午後から走る派なので今後もあうかもね。
彼氏はもう少し補給するとのことでしたので一人でGO.
午後2時位だったような。予定は気合いの3本です。
が、遅い時間から三本となると休憩は殆ど取れない。
頂上で5分位休憩以外はほぼ休み無しで三本やる予定が
・・・・三本目の前で腹減ったのでおにぎりとコロッケ食べた。
やはりコロッケは無理があったか?3本目は途中であげそう
になり失速した。

1本目 33分50秒
2本目 36分30秒
3本目 38分48秒
(すべてコンビニから)

ま、一本目は思ったより走れた感じ。感覚的には35分位かな?
と思ってたので良い感じだ。

ところでどこかのチームか何かがヤビツに大量に来てた。
多分50-60台位。過去で一番自転車とすれ違ったな。
でも、最後の一人の女性は私が二本目の下り途中ですれ違った
のに3本目の途中で抜いた・・・。脚ついてたし。
いや、初心者なのでしょうから脚つくのは当たり前なのですが
後ろに10人位引き連れてた。心配で伴走してたのでしょうが
あれではプレッシャーにならないかな?
上で40-50人位まってたし・・・・。
他人ごとながら余り大袈裟に伴走しない方が彼女は気楽に
走れたのではないでしょうか?

ま、人それぞれかもね。
なにせ私の所属チームは・・・・基本放置プレーですから。
あれ?違ったっけ??
ま、少なくとも迎えにはこないわな。

その後は秦野のみちパンへGO!
初めて行ったのですがこれは旨い!
http://www.michipan.com/index.html


横浜青葉店にもあるのね。ってかひょっとしてチームの土曜朝練
で行ってるパン屋ってここかしら?
ええ、朝練には参加しない(正確には起きれない)不良チーム員です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

土曜日の東伊豆の海岸をすいすい走れるというのが想像できなかったりします。
今時期の下田に行ったのなら、さぞかしおいしい金目鯛がたべられた?

さぼてん(zitane2) | URL | 2010年05月19日(Wed)15:04 [EDIT]


さぼてんさん>おひさです。道は結構すいてましたよ~。金目鯛は苦手だったりしますけど・・・。

ぱちもん | URL | 2010年05月26日(Wed)08:04 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。