パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヤビツ2本半で衰弱死するかと思った。

寒い週末でした・・・・。
ってか寒すぎだろ!
ま、土曜日はそれでも自転車乗りましたけど。

土曜日はヤビツ2.5本。
2本+蓑毛から上1本です。
脚はサラ脚だったので一本目はタイムトライアル。
コンビニから33分32秒83でした。おしい!
もう少しで33分33秒だったのに。
まぁ~大したタイムじゃないですが去年のぼろぼろ
の時期からは2分ほど早いので良し。
とりあえずあと1分30秒縮めて自己ベストだしたいな~。
ちなみに1本目の後に頂上で気持ち悪い・・・・
追い込み過ぎたわ。最後にスプリントまでしちまったし。
酸っぱいものが出てきた。

2本目 コンビニまでおりて10分ほど休憩してGO!
ま、それなりに本気だけど頑張り過ぎずに。
36分8秒。タイムはこっちのほうが大分遅いけど2本目
の方が感覚的に良く走れてたきがする。

しっかし、寒い。下りが地獄の寒さだな。ということで
2本終わった時点で鶴巻温泉に向かおうとして途中で
蓑毛のトイレによっていたら・・・・・知り合い登場。
「もう一本行く?」
こう言われちゃ行かない訳にいかないので蓑毛から
もう一回あがる。菜の花台までは頑張ったけど・・・・
そっから一気に垂れた。筋肉が冷え切ってる中にまた
あげたのは間違いだった
その後は鶴巻温泉でどうにか生き返った。

日曜日 雨が何時降るかわからないので自転車はやめ。
トレイルにいこうかと思ったけどこちらも雨にふられたら
嫌なのでやめ。結局降らなかったみたいだけど。
早起きしたので午前中はお仕事して夕方からジムへ。
びっくりするくらい衰弱してました。30分のスピニングレッスン
受けてたのですが200Wがキツイ。いつもならこういう日はす
ぐにやめるのですがレッスン中なので抜けられない。
どうにか一本だけこなしてよろよろ。
必死だったのに平均心拍151とか全然あがってないし。
アベレージパワーも202Wとまぁ~笑える位低い。

自転車を再開してまだ3週間ですがやはりランをしていたおかげ
で基本的にヒルクライムはそれなりに走れそうだ。
が、致命的になってきたのが筋持久力。やっぱりランの練習だと
時間が短いからな~。一日7時間とか乗る練習しないと。
今年は沖縄行きたいから(行けるかは微妙)どうにか秋までに
持久力も復活させます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱちさん
お久しぶりです!
お元気ですか?
週末はメチャ寒かったですね~
近いうちに自転車レースの予定はないんですか?

uz | URL | 2010年03月29日(Mon)23:25 [EDIT]


uzさん>ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
自転車復活したのでレースも出たいのですが・・・・とりあえず富士ヒルクライムはエントリー済みですが群馬CSCか修善寺あたりも走りたいと思ってます。
が、なかなか遠いのでついやめてしまうのですよね~。
JCRC第三戦の群馬かいっそのこと修善寺5時間耐久に無理して出てしまおうかと考えてますが・・・・。

ぱちもん | URL | 2010年03月31日(Wed)12:41 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。