パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

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いよいよ明日は東京マラソン祭り!

いよいよ明日は祭りじゃ~!
天気予報が雨ですがorz・・・・。

が、実は三日ほど前から発熱。といっても風邪ひいた訳ではなく
超アレルギー体質の私は大体毎年アレルギー発症一発目は発熱します。
ということは雨はラッキーとも言えるな。
昨日から大分収まってきたので明日は多分大丈夫・・・というかどうせ
苦しくなるとアレルギー反応しなくなるのです。(いや、しなくなるかは
知らない。単に苦しいからアレルギーに気がつかないだけかも。)

で、今週一週間は昨日まで全くもって運動しませんでした。ま、調整しよう
というより月曜日は普通に休養日にしたら火曜日は忙しく、水曜日に発熱。
木曜もアレルギーで体調すぐれず漸く昨日少し復活したのでジムで最後の
調整。エアロバイクを200Wで20分した後にトレッドミルで3km。
一応1kづつ6分→5分→4分で終了。
大した運動量じゃなかったのですが月曜日からさぼってたせいか本日朝から
脚がちょい重い。ま、別に深い重さではなさそうなのでむしろ明日にはよい
のではないか?とある本だとマラソンの場合は脚を軽く仕上げると失敗する
と書いてあった。特に私が軽く仕上げたら間違えなく突っ込んでつぶれる事
でしょう。

ま、とにかく明日は楽しんで走ってくる予定ですが一つ悩み。
雨の日ってジョグさえしたことない私。
何着れば良いのかが全くわからん。CWXのロングだと生地が厚いから水すいそう
でいやだな~。とりあえず7分丈のスパッツに膝サポーターでいこうかしら。
上は雨の日しか活躍しない(であろう)ファイントラックにチームジャージ
にアームウォーマーで出る予定。






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