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パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

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もう調整の仕方がわからんですたい。

そもそも自転車レースではピーキングとかテーパリングとか余りしない私。
前は毎年気合い入れてたのがツールド沖縄だったのでこれにはしてましたが
これでさえ、暑さに弱い私は10月中旬から涼しくなると勝手に体調よくなる
ので疲労さえ抜けば問題無く仕上がった。
が、ランは分からん。
土曜日まであれほど異常に疲労感があったのですが日曜日に起きたらむしろ
脚が軽い?
とりあえずピーキングはランナーズに書いてあった通りにしてみようと二週間
前の20k走に出発。
抑えて入るつもりがなんでか入りの1kmが4分20秒。下り坂ですが速すぎる。
あれ?ここで強いランナーは抑えるのでしょうが一度かかると抑えが効かない私。
いわゆる”かかり癖”があるってヤツですね。
もう、いけるだけ突っ込んでいったら9kmで喉が渇いた。せっかくなので折り返し
の10kmまでTTして10kmで41分55秒。いえい!10kmの自己ベスト更新です。ただし
ちょっと追い風でしたけどね。って調整になってね~。喜んでる場合では無いような。
折り返しの10km以降はキロ4分25秒で川沿いを走って市街地に入ってからは登り坂なの
もあり4分50秒のアベレージ4分30秒。
ん~、10kmの自己ベストだから体調は悪くないですがこんなペースでフル走ったら
死んでしまいます。
東京マラソンはやっぱりファンランに徹しよう。むしろ突っ込むより結果として
速く走れそうですしね。








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