パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

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どうも不調期にはいってますが超回復を狙います。

全然、更新できてません。
というのもなんか妙にバタバタしております。現在、我が部署で求人募集しているので
早く入って来てくれ~!

相変わらず自転車は全くのってません。かれこれ1ヶ月埃かぶってます。
が、どうにか東京マラソンに向けてジョギングだけはつづけてます。
自転車とちがってトレーニング時間が短くてもそれなりに練習になるのが忙しい時には
あってますね。
が、なんかここ三日恐ろしく不調。ま、恐らくは先週末にやり過ぎたのかも。

先週土曜日 :30kペース走 4分40秒設定 最初脚が重かったが途中から好調 
先週日曜日 :24kLSD   いつもペース走のあとは6分オーバーなのが妙に好調で5分30秒
悲しいかな午後からお仕事。
月曜日   :完全休養
火曜日   :予定外完全休業(徹夜・・・・)
水曜日   :さらに予定外完全休業(力つきて寝てしまった)
木曜日   :トレッドミル10km 恐ろしく不調 午後から会社。あれ?休日だったっけ?
金曜日   :トレッドミル10km 不調がさらに悪化?なんでか異常に脚が重たいし、息も苦しい。
土曜日   :あれ?私のお休みは?? 午後から夜9時まで経営会議です・・・・。ま、調子わるい
から良い休養としときます。

明日は東京マラソンに向けて最後のペース走20kmの予定。設定は4分45秒かな。

本番は4分50秒ペース+トイレ2回でサブ3.5を目指します。私にとってトイレは必須。
自転車なら大丈夫なのですがランだとトイレ近くなるのはなんでだろ?






  






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