パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

心臓は良いが血液はダメダメ

知らないうちに机の上に健康診断の結果が届いてた。
ちょっとどきどき。
で、見てみると血液のスペック落ちまくり。
有酸素運動をメインにする人ならきにするヘマトクリット値が落ちまくり。
一昨年49-昨年47-今年44
と過去最低。もう殆ど普通の人になりました。

が、もう一つ過去最低な物が・・・・・それは心拍数。
でも、有酸素運動的にはいいことか?
31回/分で無事要再検査。
過去にも一度32回/分を記録してますがあともう少しで20回台に入れる。
って20回台に入ったら流石にまずい気がしなくもないですね。
ちなみにランスは31-33回程度だったそうだ。
インデュラインは28-29回程度たっだそうだ。
ランスには並んだな。インデュラインをめざすか?

体重・・・・相変わらず重めながら去年は仲間からデブ呼ばわりされる
位ふくらんでいたので去年比ならマイナス。

身長・・・・1cmのびた?んな、訳ないね。

体脂肪・・・・なんで?いつも20%位あるのが今回だけ14%だった。絶対に
計測ミスだと思う。ま、自転車乗り、ランナー的には大デブに変わりなし。
目指せ10%以下・・・・唐揚げやめないといかないな。=無理!

視力・・・・左01 右0.2 裸眼で生活できてるよ~。ま、近視じゃなくて
乱視ですけど。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。