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パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

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久々のペース走

土曜日は2時間LSDをしようかと思い家をでたら郵便受けに東京マラソンの案内が来てた。
で、なんか突然にやる気になって本当は来週行う予定だったペース走を前倒し。
ただ、いまいち膝に自信がないので一応7kmx2+7.1kmでハーフの距離ということに。
まずは駒沢公園までの移動。
駒沢公園までは信号が多いので信号休憩は都度時計止めました。という訳でレースよりかは
少し楽かもしれないですが、かえって上げ下げがでてしまい上手くペース作れない。
4分40秒の1Kラップもあれば2ラップほど3分50秒台になって最後はペース調整してアベ4分14秒ペース。
が、8kmあったりした。なんか勘違いしてた模様。
2分ほど膝のストレッチして次ぎの7kmは駒沢公園で。ちょっと厳しくここはも4分16秒ペース。
また、2分ストレッチして最後の6.2km。最後だと思い突っ込んでみた。が、厳しい。
途中でランパンランシャツのあきらかに陸上部な大学生に引いてもらって2kmほど頑張ったおかげで
(途中でちぎれました。)丁度ハーフ走り終わった時点で1時間29分15秒。
よし!分割走とは言え、12月にだしたハーフの自己ベストを塗り替えたぜ!!
レースは練習より早く走れるから今回の分割走で休んだタイム短縮くらいならいけそうな
気がする~。あると思います!
次回のハーフの予定は全くありませんが1時間30分切りを目指すぜ!
で、携帯電話みてみたら着信あり。嫌な予感は的中して会社からだな・・・・。
その後はJOGペースで帰宅。29kでした。
結局、夕方から会社でお仕事。
そして本日もお仕事です。ま、今日は疲れてるからいいですけどね。ま、それに今日は絶対に残業しない
から夜から皇居を3周ほど軽く走ってバリバリの体をほぐしておこうかと。

ん~今週こそ自転車のるぞ!と思っていたのですが・・・・。すっかりランナーになってきた。
来週から疲労抜きもありランを少しへらして自転車少しはのります。










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