パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

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無駄に調子よいが・・・・太った。

プチオフも終了して昨晩からトレーニング再開。
ジムにPM11時過ぎに駆け込む。トレッドミルのつもりがトレッドミルは全部使われていたのでエアロバイクに変更。600kcal消費するのが目的。理由は600kcalほどおやつを食べたから。
で、乗ってみたら妙に調子良い。気がついたら追い込んでた。22分経過したところで丁度半分の300kca.l消化です。あれ?ほぼベストペースです。そこで一瞬ベスト狙っちゃおうかと思いましたがここは自重。今の時期にベストでてもな~。で、その後は意識的に少し抑えて49分で終了。
汗もだらだらにかいたので乾燥体重を量る・・・・・orz。
プチオフの間に2kg太った。ま、やたら甘い物たべてたからな~。
でも、体重増えるとやっぱり踏めるのね。
オフも明けたしダイエットから始めなければ・・・・。12月6日は水無川ハーフマラソンですのでそれまでに1kgは落とす。ランはやっぱり体重が軽い方が純粋に有利ですからね。

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