パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

土日とも観戦でした。

週末は観戦で楽しかった。
皆様にパワーをもらった!

土曜日
富士チャレンジ200を観戦にいってまいりました。
自走で行ったのでついたのは昼過ぎですが。
チーム員の方々、お知り合いの方々が大変多く
走っているので20人以上、応援したかも。
途中で雨がふってきて雨が本格的に降る前にフィニッシュ
した人以外はちょっと寒そうでした。
やはり自転車レース・・・速い人ほど楽ができるようです。
多くの知り合いを応援してたのですが優勝したのも友人
のダハラさん。(リンクの「自転車通勤はドラマチック」の方)
おめでとうございます。強くなったな~。2年位前までは
勝てないまでも勝負の土台くらいにはのってたのですが
今じゃ月とすっぽんほどの差をつけられちゃいました。
この人には本当に頭が下がるわ。私とタメはる位に
午前様の嵐の方です。が、強くなれるという事を証明して
ますね。ん~ダハラさんの優勝を見て私も激しく刺激を
受けました。来年は鍛え直してダハラさんに勝てないま
でも戦える位にはどうにか・・・・。
他にも知り合いとかレースのライバルだった人が数人
100kmの部、200km部で上位に入っていた。
今シーズン全く走れなかった私ですがこの人たちと来年
は戦うぞ~!と誓った土曜日でした。

日曜日
ジャパンカップを観戦!いや、騒いだ。観戦場所が
物凄く良いところをたまたまキープできて面白かった。
バッソが目の前50cm位通った時には超興奮。
お目当てのフォイクトも最初は見つけられなかったが
最後の方で目の前を通過した。
日本人の走りで熱かったのはやっぱり新城かな。
あと目立って他のがU23のチャンプ小森選手。
地元お廣瀬選手も力の限り戦ってた。土井選手も
フォイクトと一緒に力走した瞬間があったみたい。
(観戦場所からみれなかった・・・・Orz)
あとはエアロな顎を持つ男、鈴木真理かな。
熱い走りというより極めてクレバーな走りで日本人最高位。
もう、途中で集団最後方ってかちぎれて登ってたのですが
どうも集団内で登るのを嫌ってただけみたいですね。
最後はきっちりと9位と日本人最高位。
今年の真理は年間通して強かったですね~。

土日ともレベルは違えどモチベーションUPには激しく
役立つ観戦でした。皆様に感謝。

PS.ジャパンカップで久々に現在、休部中?のチームメートに
お会いしました。年末に開腹手術を控えてるとのことでしたが
お元気そうでした。早く復活してくださいね~。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴール後に声かけてもらえて嬉しかったですよ~。
パチもんさんの復活を心より願っている1人です。
仕事忙しそうですが、乗り越えましょうね~。

だはら | URL | 2009年10月26日(Mon)21:11 [EDIT]


FISCOで会った時、驚きました。会って良かったですよ。
よければ来年富士チャレに参加しましょう!

hide | URL | 2009年10月27日(Tue)21:14 [EDIT]


だはらさん>来年には挑戦状もっていきますわ。少々おまちくださいませ。

hideさん>FISCOは嫌いなので多分でないです。なんでか異常にあのコースは走り難く感じますです。修善寺か群馬のレースを出たいと考えてますので宜しくです。

ぱちもんレーサー | URL | 2009年10月28日(Wed)11:18 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。