FC2ブログ

パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

膝の中に何かすんでいますが?

最近、やたらと右膝の前外に違和感がある。
ん~腸脛靱帯とちょっと違うと思うのですが・・・・相変わらずガラスの膝です。
自転車乗るのに不都合はありません。ジョギングだって出来ちゃいます。
が、不思議なことに歩けない・・・・いや正確には1km以上あるくともう痛くてたまらん。
何故じゃ?10kmのジョギングには耐えるけど1kmの歩行には耐えられない。

で、昨日の風呂上がりに電気治療しながらマッサージしてた。そしたら発見!膝の中に
絶対なんか住んでる。右膝の痛い部分だけ異常に堅くこってる。最初は骨かな?と思ったが
左膝に同じ骨はなかった。絶対になにか甲虫がすんでるに違いない。ん?ひょっとして
「遊星からの物体X」にとりつかれたか?ってことはもう人間じゃなくって実は一気に自転車
が強くなったり・・・・ん~妄想はやめよう。
ってか若い人じゃ「遊星からの物体X」しらんですね。でも、今年リメイクされるらしいでっせ。

とりあえず本日ちょっと仕事抜け出して病院いってまいります。しっかし一年の内半年はなんらかの
膝の故障してるな~。機械の体がほしいです。メーテルの故郷につれてってもらえないでしょうか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。