FC2ブログ

パチもんレーサー@隊長 

自転車、マラソンをこよなく愛するサラリーマンの活動日記。 サプリメントジャンキーなのでサプリメントの解説やダイエットねたも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

しくじった・・・・

土曜日はお仕事の後に走って帰ろうかと思ってました。用意もしてました。が、想定外に遅くなったのでツールを見るために渋谷まででギブアップ。ツールの最後を見れると思ったのに・・・・想定外に早くゴールしてて結局みられず。
ジョグ10kmで終了

日曜日は起きたら10時・・・・トレイルに行くにしてはちょっと遅いと思い自転車でGO・・・・暑い。いや熱いの世界だ。連光寺の坂を何時もより4km/hほど遅く登ってるのにバテバテ。どうにかヨロヨロとあがったらなんか気持ち悪い。とりあえず冷やそうと関戸側に下ったのですが下りの途中で一瞬、気を失いかけた。危なかったわ。気がついたらブレーキ握ってた。ヤバイ帰ろうかと思ったがどうにもキツイ。たってるのもキツイ。こりゃ帰れないわと思い多摩川沿いの関戸橋にどうにか移動して橋の下の日陰で気絶。ま、寝ちゃっただけ。気温の割に風があるので涼しいわ~。2時間ほど気絶したあとにゆっくり帰宅。
走行距離 自転車35km

シャワーあびてまた即行気絶。頭いて~わ。
で、起きたら23時頃。どんだけ寝るのだ俺?あせってネットでツール中継をみる!は?別府が頑張ってるじゃん。思わず一人で部屋の中で大騒ぎ。超応援モード。
が、これがいけなかった・・・・。興奮したらまた頭が割れそうな頭痛。死ぬ・・・・と思い頭かかえてうずくまってるうちにゴールしてました。またしても見れなかった・・・・。

一晩寝たら熱中症は復活したので一安心。
が、トレーニングという意味でもツール観戦という意味でもあらゆる意味でダメダメな週末だったわ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。